YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今週色々 21日(木)

2023-12-22 12:13:35 | 車関係
21日(木)は、福島県白河の岩ちゃんが昨年11月にオープンさせたラーメン屋さんに行って来ました。
『白河ラーメン岩松』です。



お昼を少しずらした1時頃に到着。ちょっと前までいっぱいだったみたいですが、ちょうど空いたいいタイミングだったみたいで良かった。
岩ちゃんにはラリージャパンの時に頂いた応援シャツに、先日オートスポーツイワセさんに行った時に岩瀬さんからサインをしてもらって(岩ちゃんは岩瀬さんのファン)プレゼント。

とても喜んで貰えて良かった。
お店は、普段ご両親とパートさんで営業しているようで、お母さんも喜んで頂きちゃっかり着てました。

いいお母さんだったよ。

注文したラーメンは、『白しょうゆチャーシューメンたまご付』。

確かに、岩ちゃんのイメージからは想像出来ない繊細で美味しいラーメンで、なかなか普段お昼にこの量を食べる事はありませんが、ペロッと食べられちゃいました。


そして、邪魔にならないように、さっさと帰ろうと思ったけど、結局閉店時間も過ぎた3時半まで2時間半もお邪魔してしまいました・・・。本当申し訳ない。年明け4日に来るのにね。
パートのお姉さんや配達のお肉屋さんのお姉さんともお喋り出来て嬉しかったよ。

いや~しかも、帰りにチャーシューと味玉までお土産で頂いちゃいました。

4日が楽しみです。営業時間は11時~ですが、多分すごく混みそうだからという事で10時頃来てって事になりました。
私は前日から行って、岩ちゃんと一杯やりますが、岩ちゃんは翌日朝3時半~仕込みがあるので、早目にお開きですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週色々・・ | トップ | 来週~年末年始の予定になり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2023-12-23 07:27:28
 考えることは一緒ですね。
私も岩瀬さんのサインでもと思ていたのですが、なかなかASIに行くことも出来ず・・・。
 三日にみんなに会えるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事