想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

おからクッキーの日。

2024-05-14 17:20:00 | 日記
今日は疲れを引きずって朝寝坊。起きてから洗濯して、仕事をひとつ片付けてから、近所のドラストへ。午後からは、久しぶりにクッキー🍪を焼いた。おからパウダーを使ったおからクッキー。アーモンドパウダーを沢山使っているから、カロリーは多い。1日5枚ずつだな。おやつは
クッキーとはっさく、ミルクティーを。

それからまた、編集作業をしたんだけど、直した原稿の再アップロードができず苦戦。色々調べた、ファイルの出し方ようやく理解した。プレビュー画面見てまた原稿手直ししなきゃだし、以前原稿を置いていた場所の方を公開停止しなきゃ審査通らないだろうから、まだやることあるじゃん! あー…、しんどいな。今年中に2冊って目標クリアなるか?それに、出版後のフォローがまるでできていない訳です。まるで売れない訳です。Xは鍵アカなので、どうしようか…。

問題は山積み。

そして、庭の草は容赦なしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中を彷徨い歩く。 | トップ | 哀しみが降り注ぐ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。