想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

帰って来ない。

2020-01-17 22:51:04 | 日記
娘が 家から車で30分位の町にある会社が

気に入ったようです

まだ受けるかはわからないけど

なんか面白そうな会社だった

物作り?

娘はプログラミングをして 貢献するのかな

家から通うという発想がないみたいなので

独り暮らしするのだろう

帰って来るのかな と 少し期待していたので

正直 寂しい気持ちだが

私も 独りに慣れつつあるから

これでいいのだろう

きっと これでいい …

巣立ってゆくんだから

子育ても終わりね

今になって もうひとり欲しかったなんて思うのは

エゴだよね

後20年も生きれば

周り中で バタバタ死なれて

(本当にそうなるよ!)

毎年誰かの葬式で

自分も老いて 身体が思うように動かなくなる

親なんかとうにいなくて

次は自分の番になる

人生 楽しまなきゃ 損よ 本当に

あっさりよ

とりあえず働かなくても 生きてゆける人生がいい

もうリタイア宣言?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を出たくない病。 | トップ | やっぱり動けない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。