想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

ほしのおんせん。

2015-03-21 17:52:35 | 日記

行って来ました

軽井沢 星野温泉 二度目です

今回 カラスの行水である娘がいなかったので

二時間以上は 入ってました

良いお湯!

そして サウナ 水風呂

私にとって サウナで水風呂は 重要なんです

穢れの無い 冷たい水 絶対 これ はずせないからね

足の先が 痛くなるほど 冷たいお水なの ここは

最高に 気持ちよかった!

冷たい飲み物も用意してたし

いい天気で お風呂を出ても 湯冷めすることもなく 

ミルクといちごのジェラードまで 食べてきてしまいました



春のお花も 咲いてましたよ

帰りも リサーチ通り 事が進み

大した渋滞もなく シャトルバスが走り

帰りの電車も 計画通り乗れました



刺し子の材料を持って行ったので

待ち時間も あっという間

無事 上田に戻り

バスは 30分待ち

駅前で 姪っ子らしき子供を見つけた

声は掛けなかったけどね

友人と楽しそうにしてたし

明日には 娘が帰ってくる

本当に 楽しい事はあっという間ね

妹は 友人と飲みに行き

今日は 戻らないそうだ

姪っ子は 友人と 楽しくやっている

娘は 明日の昼 戻ってくる

じいは 木曜日に戻る予定です

じいだけが 日々を楽しめず

今も 眉間に皺を寄せて 時間をやりすごして いるのでしょう

でも これが 人間だから 仕方ないと 思う

自分にも 楽しい時間を謳歌した時間はあったはずだし

私たちだって 生を謳歌したい

次は 

娘と 金沢に行きたいです



私も 死の試練に備えたいです

今を 楽しまなければ …










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あす けっこう。 | トップ | かふん ふるふる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。