想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

かこう。

2013-03-16 16:04:00 | 日記

火口…いや、下降である。

〔寝たきり〕

いつだったか、妹に美容院に連れて行ってもらって、
その時から、不安定になっていた。
美容院一年ぶりくらいで、
楽しみにしていたのに、
突然、行くのが恐ろしくなり、
午前中、恐怖に震えていた。
実際行くと、足はガクガクするし、
またこんなことで「死にたい」病は出るし。
結果、伸び放題だった髪をすっきりきれいにしてもらい、良かったのに、
翌日から「燃え尽き症候群」。
こんな自分が面倒です。
美容院行くだけで、燃え尽きたら、この先どーする?!
卒業式だよ。
大宮まで新幹線だよ。
会議、父の退院!!

どーするの?!

気温はどんどん上がるし、
湿度も上がる。
季節の変わり目で、調子が狂ってしまった。

そして、まだ娘の引き取り役が決まらない。
k君には電話できないから、
娘に自分でするように云ったけど、
娘もちょっと、疲れをため込んでいる感じ。
明け方、いびきかいてたな…。
k君にそっくりな寝顔で。
キツネ顔に似るなんてかわいそう。
まあ、女の子だから、切れ目のすっとした美人になるだろうと思っているけど。
キツネは大好きだけどさ。

とりあえず。
立つ気力すらありません。

明日は、カメラ。
恐怖の一週間がはじまる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきのした。 | トップ | いざ、さらば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。