想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

また あばれた。

2015-12-29 14:37:21 | 日記

今朝も ゴミ出しに 律儀に起きる

すっごく 寒い (>w<*)

でも これで 家の中はすっきりした

そして 私のお腹が 再び壊れた ( 〇□〇)ハァハァ

病院に行くせいかな

緊張しているのか?

主治医にもちろん話したけど

なんか先生 前のこと 覚えてないみたいだった  ( ノω-、)

「仕事がきつかったのかな 今は大丈夫?」

と聞かれ 一週間分の薬出された

なんか 直に水便を止めるものではなく

お腹の調子を整える乳酸菌らしいよ

何故だ!? (,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!

多分 仕事再開でまた再発したら 一週間では済むまい

しかし

朝からトイレに忙しすぎたせいで

私は もう 抜け殻状態

それ程に 激しく色んなものが出て行ったのだ

大切なものまで 出て行ってしまった気がする

それだけ 消耗するのだ ( 〇□〇)

おまけに デトックスがはじまって 子宮の痛み 腰の痛みも襲ってきた

そして

全てはどうでもよくなってしまった ( 〇□〇)

身体は休息を求めて 悲鳴を上げている感じ

帰って早く眠りたい あったかいこたつのなかで

疲れた

話すのも 大儀だ …

今日は商いもうまく行った

神様に

「もうこれ以上 頑張らなくていいよ」と 云われたような気がした

今年はここらで手を打った方がいいかも知れない

そらに お年玉も渡せるし

ささやかながらも 正月も迎えられる

受験の過去問の問題集も クリーニング代も どうにかなった

合格祈願に 善光寺さんに行く余裕もできた

床の間の 七福神のお蔭なのかな (人д<o)

毎日 お茶を淹れてあげよう 正月は お神酒もお供えしよう

こんなに疲れてしまったし

じいの見舞いを来年にして

明日は ゆっくりしようかと

明後日は買い物 それすらしんどいよ

だって 今日寄ったスーパー凄いひとだったもん (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

マスクしていったのに 帰ったら 喉がイガイガしたよ

大晦日は 更に凄いんだろうな

我々は あえてそこへ 向かうのだ … 。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しわすとは これいかに。 | トップ | みそか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。