想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

食よりお湯の方がいい。

2017-04-23 21:41:22 | 日記
じいのお見舞いに行き 鯛味噌も届け

鼻毛を切り 耳掃除をして

顔面のお手入れして 今日は 早めに辞した

娘と以前 逗留した宿の 温泉に 浸かって来たよ

1時間しかないのは残念だったけど

良い湯だった

少ししかつかれなかったのに

躰はポカポカ

汗が引かず 外の冷たい空気が 心地良かった

驚いたのは いつの間にか 3キロも落ちていたこと

仕事ハードだから やっぱり痩せるんだ

やった!

これからも 頑張って どんどん痩せよう

早目に帰ったので 二時間位 昼寝もできた

気持ちのいい 一日でした

明日は仕事

頑張る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜の下を行く。花弁よ、我... | トップ | 余裕ができると、お腹が減る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。