もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

相手と同じ土俵に降りずに、品位を保つこと。高い周波数であれば、影響を受けない。あなたは無傷でいられます。まともに相手にしなくていいということ。

2023-05-02 | ゆきのさん
「朝から元気になる言葉」大木ゆきのさんより
 
 
2023/05/02 

大変容のこの時期、
人や環境から来る邪気からしっかり身を守り、
かつ、
自分らしく自由に楽しく、豊かに生きるために、
自分から出る邪気を浄化し、かつ、
あなたが思う存分能力を発揮できるように、
シールドを活用してくださいね。


さて、
邪気というものは低い周波数なので、
基本的にこちらが高い周波数であれば、
寄って来られず、弾かれてしまいます。


ということは、
相手に悪意があって、
あなたを傷つけようと邪気を発されたとしても、
相手と同じ低い周波数レベルまで自分を落とし、
いっしょにやり合わなければ、影響を受けないのです。


もしも相手と同じように悪意を向けたなら、
低い周波数帯にあなたを引きずり下ろしたい相手の思うつぼとも言えます。


だからひたすら我慢せよ、ということではありませんよ。


正当な抗議はきっちりすればいい。


でも相手と同じ低い土俵に下りずに、
品位を保つことです。


そうすれば、
いくら相手が攻撃してきても、
自らの低い周波数によって、
本人がロクでもないことが起こる世界に堕ちてしまうだけで、
あなたは無傷でいられます。


つまり、まともに相手にしなくていいということ。


そうありたいけれど、
どうしても翻弄されてしまうのも人間です。


そんなとき、
邪気祓いや、自分の周波数を下げないどころか
周波数を高め安定化するシールドの方法を知っていたら、
もっとラクにスルーでき、
やりたいことに集中できるようになります。


そうすれば、
つまらない人間に振り回されずに
あなたはますます活躍でき、
ますます幸せになり、
ますますツイてる人生であり続けられます。


それは誰でもできることなんです。
↓ぜひそんな極意を新刊からゲットしてください。
好評予約受付中です♪
https://www.amazon.co.jp/dp/4046063718


それではまた(*^-^*)
今日も素敵な1日を♪


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

いつもあなたの幸せを祈っています。

【平日の朝7時に配信★土日祝休】
●メルマガのバックナンバーはこちらからどうぞ
https://omakaseland.com/r/b/cyHScDpwu/
●途中からメルマガが来ない場合は以下を参照
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12748741610.html
*******************************************
天分開花促進室 代表 大木ゆきの
★オンラインサロン♪宇宙におまかせランド♪
https://www.uchuuniomakaserando-salon.fants.jp/
※現在募集を停止中。募集再開の際には、メルマガでいち早くお知らせしますね。
★ブログ:https://ameblo.jp/lifeshift/
★無料メルマガ「朝から元気になる言葉」登録フォーム
https://omakaseland.com/r/stepmail/kd.php?no=cyHScDpwu
※シェアするときは、上記URLを教えてあげてください。

最新の画像もっと見る