もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

5月キー「信念」。今一度見つめて再構築。大切なもの、過ごし方、口癖、思考…あなたは想いの総体、電場と磁場、固有振動数のかたまり、電磁気体。「意識」のシフト。固執せず、いいと思ったことは先ずやってみる。

2023-05-02 | 覚書

いつも心におひさまを はせくらみゆきオフィシャルブログさんより

 
皆さん、こんにちは。皐月の風も麗しく、
爽やかな季節となりました。
今日、お散歩をしていたらふわりと漂ういい香り。
低木に咲いている沈丁花の花でした。こうして、
夏にはクチナシ、秋には金木犀が、何も言わずして、
幸せな香りを運んでくれます。自然って、凄いなぁ。
 
さて、毎月初めにお知らせしている今月のキーワード。
五月のキーワードは、「信念」です。
自らの信じる念信念を、
今一度見つめて再構築していくとよい月のようですよ。
 
今、あなたにとって大切なものは何ですか
どんなふうに過ごすのが心地よいですか?
どんなテレビやネットを見ていますか?
あなたの口癖は何ですか?
一日の中で最も多く思慮しているのはどんなことですか?
 
あなたは想いの総体であり、
その肉体の中に、電場と磁場を宿した、
固有振動のかたまり電磁気体です。
 
どんな質やエネルギーを持って、
あなたの身体を動かしているのか?
心や感情を動かしているのか?
その主人公は、他ならぬ自分自身です。
 
この肉体は、細胞分裂の回数からいくと、
生物学上は120歳まで、貸与期間があるようですので、
その間、何度も「意識」のシフトを体験しながら、
まるで脱皮するかの如く、
生まれ変わっていけばよいのでは、と思います。
(いっそのこと120歳クラブでも作っちゃう? 笑)
 
今までの自分に固執せず
いいと思ったことはまずやってみる
ちょっと違うなと思ったら、やめればいいから
そうして経験値を積み上げながら
あなたにとっての新しい信念を、
インストールしていって、
新しい地平に飛び出す旅。
 
Life is beautiful. (←この言葉大好き)
心を絵筆に、地球をキャンバスに描く、
人生という舞台の絵巻物。
いろんな転調の色があると面白い。
いろんな風景が描けると楽しい。
まだまだいける。まだまだやれる。
さぁ、ぼちぼちいこかね~。
 
というわけで、ここからはお知らせです。
前回、少しお伝えしておりました、
2年ぶりの全国個展ですが、
詳細が整いましたので、先ほどアップしました。
 
はせくらみゆきリラクゼーションアート展2023
 
札幌 6月1日(木)~4日(日)  
東京 6月13日(火)~18日(日)
大阪 6月20日(木)~26日(月)
福岡 7月14日(金)~17日(月)
 
在廊時にはアート浴ワークもしますので、
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
 
また、会期中の土曜日の夜に、
ミニ講演会+お食事交流会を開催します。
美味しいご飯を食べながらの交流会は、
久々なので、とっても楽しみです。
 
日程は、札幌6月3日(土)、東京6月17日(土)、
大阪6月24日(土)、福岡7月15日(土)です。
 
(こちらのお申込みは、メルマガ&LINE読者の方から、
スタートしますので、必要な方はご登録下さいね)
 
みゆきメルマガ・LINE
 
尚、今回、五年ぶりに描くことが出来るようになった、
セイクリッドアートの新作も各会場で展示致しますので、
ぜひ、心でお話していただければ嬉しいです。
(出来立てほやほやの絵をアップしますね)
 
現在、今月のアートクリエーション講座の準備も含め、
絵筆と格闘しながら、絵の具まみれになっています。
先ほど、宅急便のお兄さんがきて、ちょっと驚いていた。
…服が、いろんな色がついてで凄いことになっていたからかな。
ま、いっか(笑)。集中しつつ、邁進します~。
それではまたね。どうぞ今月もお元気で♪
 

 

<button class="_1-7JDBlG" type="button"></button>

 

 
***Art Symphony Information 5月***
 
●アートクリエーション講座2023 (東京・会場)
 「アート思考の実践で0から1を生み出そう」
 5月13日 13時~17時半

 

 

 

 
●美と健康セミナー(大阪・会場+オンライン)
 5月20日(土)
 「縄文の魂が教える真実の幸せ―9次元へと向かう、
  “わたし”の命の生かし方」

 

 

 

 
●6月~7月 二年ぶりの全国巡回展
 はせくらみゆきリラクゼーションアート展2023

 

 

 

 
●新刊書籍
 「波動の時代を生きる」 ジュリアン×みゆき
 「夢をかなえる未来をひらく鍵―イマジナル・セル」
 
●はせくらみゆき公式サイト

 


最新の画像もっと見る