もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

やるとゴキゲンになる、小さなことを続けるだけ。ほぼ自動的に開運の流れに乗って運ばれるように。外の世界に反映←やさしい周波数、余裕、ゴキゲン状態、歓び、憧れ、楽しみ。「自分にとって幸せな方を選択する」

2021-06-04 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコくもりドキドキ
今朝は曇っていますが、これから雨になるようです。
 
私の車がリコールになり、
昨日はディーラーさんに車を出してきました。
 
そこの整備士さんが、
と~~~ってもいい方で、
あんな腰の低いやさしい整備士さんは初めてでした。
 
代車も出してくれたんですが、
新車に近い、きれいなブルーの車でした。
 
本当にありがたいですねドキドキ
 
 
さて、
それまでの人生で大変なことがあっても、
あるところから人生が好転し始めることってありますよね。
 
転職したり、
離婚したり、
大きな転機がそのきっかけになることもありますが、
必ずしも大きなことをしなければ好転しないわけではないんですよ。
 
むしろ、
小さなこと。
ほんの少しのこと。
 
そこから好転していくことも多いんです。
 
たとえば、
以前の記事にも書きましたが、
仏頂面だったのに、笑顔になってみるとか。
 
運転している時に、
できるだけ道を譲るようにするとか。
 
いつも起きていた時間より
30分早く起きてみるとか。
 
そういう小さなことが
確実に人生を好転させていきます
 
その程度のことで、
どうして好転するのか不思議に思うかもしれませんが、
これが全然不思議な話じゃないんですよ。
 
 
たとえば、運転している時に、
道を譲るように心がけたとしますね。
 
譲るっていうのは、
やさしさでもあるわけですよね。
 
小さなやさしさではあるけれど、
道を譲ることによって、
あなたはやさしい周波数を発することになります。
 
すると、
それが外の世界に反映されて、
あなたも他の人から親切にされるようになります
 
人から親切にされ、
大事に扱われると、
ありがたいし、
うれしいですよね。
 
するとゴキゲン状態ニコニコになりやすいわけです。
 
ゴキゲン状態でいると、
また人に親切にする余裕が生まれ、
またまた人にやさしくなります
 
すると、
それが巡り巡って、
いろんなチャンスがやってくるようになります。
 
そして、
いつの間にか、
「なんだか最近、人生がうまくいっちゃってるなあニコニコ
ということになるんです。
 
 
30分早く起きてみるっていうのも、
そうですよ。
 
30分早く起きることで、
今までのギリギリ出勤とは明らかに違ってくる。
 
朝ごはんを食べる余裕ができたり、
あるいは出勤する前に、
ちょっとスタバに寄ってモーニングコーヒーできたりする。
 
そんな気持ちの余裕が
仕事の効率を上げ、
いい仕事ができるようになる。
 
するとゴキゲンになりますよね。
 
ゴキゲンになると周波数が上がるから、
やっぱりツイてることが多くなる。
 
宇宙から幸運がもたらされやすくなって当然なんです。
 

 
これだったらやってみたいし、
やると明らかにゴキゲンになるということなら、
続けられるでしょ
 
そういう小さなこと続けるだけで、
不思議と人生は好転していきます。
 
そして、
一度その好転の流れに乗ると、
どんどん加速していきます。
 
 
あっ、
くれぐれもやりたくないことを、
無理にやらないでくださいね(笑)
 
これは無理して頑張るのとは、
違うことですからね、
 
 
「30分早起きしたら、
おいしいモーニングコーヒーが飲めそうな気がする。
朝から気持ちよく一日を始めてみたいなあラブラブ!
 
そういう歓び憧れ楽しみというところから、
やってみるということです。
これも一昨日お伝えした、
通じることだと思います。
 
 
世の中には、
好循環と悪循環があります。
 
好循環を起こすには、
小さなことからでいいんです
 
ドミノ倒しだって、
最初の牌を倒すのに、
そんなに力って要らないでしょ。
 
だけど、
最初の牌さえ倒せば、
次々牌が倒れる連鎖反応が起こります。
 
小さな習慣も、
一度始めてしまえば連鎖反応が起こるんですよ。
 
なぜかというと、
やると明らかに気持ちいいし、
ツイてることも多くなるから、
やられずにはいられなくなるからです。
 
そうすればほぼ自動的に
開運の流れに乗って運ばれるようになります
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もほっこりする一日をキラキラ虹コーヒーカップケーキピンクドーナツロールケーキチョコカップケーキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。

 

 


最新の画像もっと見る