もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

6月、ラッキーカラー「紫」:夏至に向けて浄化、重さを外して。キーワード「信頼」:孤立せず、周りと自分を信頼し、グループ・共同創造が大切。ラッキーアイテム「鈴」:浄化のエネルギー

2021-06-04 | 並木さん

並木良和オフィシャルブログさんより、一部抜粋

 

6月のラッキーカラーは、「紫」です。

今までの5月までのエネルギーが、ポジティブに傾いているか、ネガティブに傾いているかですが、今ネガティブに傾いている部分があって、それを浄化する必要があります

浄化を促そうとして、紫のエネルギー、第7光線のエネルギーが地球を大きく取り巻いています。また夏至に向けて浄化をしていくことも私たち人類にとってとても大事なポイントです。なぜなら、どんどん軽やかに移行していく上で、重さを外していく必要があるからです。それを促すために、第7光線のエネルギーが強くなっているので、6月のラッキーカラーは「紫」になります。

 

 

6月のキーワードは「信頼」です。

自分を信頼すること、周りを信頼すること、つまり周りとの共同創造が大切になります

コミュニケーションだったり、または一緒に何かをやっていくことだったり、グループを作っていくことだったり、そういうことがとても大事です。孤立せず、周りと自分を信頼し、グループを作りながら共同創造していくことが大切です

 

 

ラッキアイテムは「鈴」です

鈴も浄化のエネルギーを持っています。場を浄化すること、自分の意識を浄化することを助けてくれます。

より澄んだ音色の鈴がオススメです。気持ちが鬱屈した時に、チリチリチリンと鳴らしてみると良いですね!

 

惹かれるモノがありましたら、取り入れてみてくださいねラブキラキラキラキラ


最新の画像もっと見る