もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

⑩認識をシンプルに。オーダーしたものが与えられて当然。人生は所詮フィルム、何でもアリ(150110カ!)

2017-04-17 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

 

考え過ぎ(笑)

2015-01-10 
テーマ:


レストランにはいろいろなメニューがありますよね。
その中であなたは、パイナップルジュースを飲みたければ、「パイナップルジュースをください」とオーダーしますよね。

宇宙は、これと同じように、あなたがこれが必要だ、欲しい。そしてそれを受け取っていいのだと認識していれば、それをあっという間にあなたに与えてくれます今、その流れはますます加速しています。遠慮なんてしてる場合じゃないんです(笑)


今日、天使たちとお茶しているとき、本当はこれくらいカンタンでシンプルなことなのに、私たちがやっていることといったら、パイナップルの種を探してきて、日本じゃ沖縄くらい南に行かないと育たないなあと、わざわざ移住し、やっと植えたら、今度は水をやって、肥料を与えて、実が生るまで長い年月をかけ、やっと実ったところで、やっと手で絞ってジュースにするみたいなことをしているんだという話をしました。


もちろん種から育てることを楽しみたいなら、それでもいいんです。

でも時代は変わった。あなたがそれを受け取っていいと思うなら、レストランでオーダーするのと変わらないほどシンプルに、宇宙は与えてくれるんです。

最高の一年プロジェクトを始めて今日で10日目です。
「なんだあ、受け取っていいってだけのことか 」って、どのくらい腑に落ちていますか?

欲しいものを受け取ることにどんな資格も要らないんです。

これができないうちは受け取っちゃいけないとか、ないんですよ。


私はインドに行って、まず最初にどんな小さなものでもいいから、欲しいものを受け取って、満たされることがとても大事なことなんだと感じました。それがあって、初めて次のより大きなものを受け取る態勢ができていくのだということを実感しました

だからどんな小さなことからでもいいので、満たされてください

そんなに自分に条件を突き付ける必要はない

でも人は気付かないうちに、なんだかんだ言って、受け取ることに条件をつけてしまう。

難しく考え過ぎなんですよ(笑)

ただ受け取ればいい

パイナップルジュースくださいでいい 

レストランでパイナップルジュースをオーダーしたら、パイナップルジュースが出てきて当たり前だと思うでしょ。

宇宙も同じ。
オーダーしたものが与えられて当然だと思ってください。



人生は所詮フィルム なんです。
実態があるようで実態はなくすべてあなたの認識が作っている幻灯みたいなものなんです。
それが腑に落ちていても、いなくても構いません。
それが本当かどうか知らなくてもいいんです。

そういう問題じゃない。
幻想であるならば、何でもアリじゃないか。
望みがどんどん実現する幻想だってあり得るじゃないかと、頭で理解するだけでもいいんです。

「そういうこともあっていいんだな」っていう認識が大事なんです。

どうぞ望みを叶えてください。

今晩は温泉から、天使たちとみなさんに光を送りますね。
今日はその難しく考え過ぎているそのあなたの認識をシンプルに変える光を流そうと思います。

楽に行きましょうね

明日は、それでもなかなかうまく流れが来ないという方のために、うまく流れを作るコツについてお話しします。




本日も22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10に悟りのエネルギーと認識をシンプルに変える光を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ


最新の画像もっと見る