もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

⑪人は自分のっ現在地を教えてくれる(150111カ!)

2017-04-17 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

 

人は自分の現在地を教えてくれる

2015-01-11 
テーマ:




天使たちとの打ち上げ旅行から戻ってきました 

冬の空は、星の煌めきが鮮やかですね。
最後にみんなで山の頂上から満点の星空 を眺めました。
風が強くて寒かったのですが、天然プラネタリウムはやっぱり素敵でした 


天使たちとたくさん話をする中で、自分がインドで何を受取って来たのか、よりはっきりしました。
自分の認識が以前とは全く変わってしまっていることにも驚きました。


人に向かって表現することで、自分を見つめ直せるんですね。
今、自分がどこにいて、何を思っているのか、相手を通して跳ね返って来るものによって分かります。
分かち合うことのできる仲間がいるということは、とてもありがたく、幸せなことですね 


今回の旅を通じて、みなさんに、この新しい時代が以前とはどう違っているのかにも気付きました。


今日そのことを記事に書こうと思っていたですが、何だか一日あたためた方がいい感じがしてきたので、明日にします。

今晩も22時から悟りのエネルギー伝授と、認識をシンプルに変える光をお送りします。
この認識の変化がいかに重要であるかも、この旅を通じて痛感しました。
光は何度も受け取ることによって、より深く浸透していきます。
どうぞ、素直に光を受取って下さい。

明日また詳しいお話をさせていただきますね
 



本日も22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10に悟りのエネルギーと「認識をシンプルに変える光」を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ


最新の画像もっと見る