もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

私たちは皆、助けを受けるに値し、天使たちは私たちを助けることを喜びます。どこでも、どのような問題でも、先生天使が助けられない場所はなく、どんな些細な問題でも助けてくれます。

2024-05-25 | 覚書
天使たちは、無限の数の<先生天使>が存在するので、決して助けを求めることをためらってはいけないと私たちに教えます。
あなたが先生天使を求めることで、他の誰かから天使が奪われることはありません。
先生天使は豊富に存在しています。
自分が助けを受けるに値しないと感じる必要はまったくありません。
私たちは皆、助けを受けるに値し、天使たちは私たちを助けることを喜びます。
どこでも、どのような問題でも、先生天使が助けられない場所はなく、どんなに些細な問題でも彼らは助けてくれます。
先生天使は、あなたが直面しているどんな状況にも対応してくれます。
私は、裁判官や外科医が自分の仕事をより良く行うために先生天使に助けを求めた話を知っています。
どんな状況においても、いつも先生天使を呼んで、より良く対処する方法を教えてもらうことができると知っているのは素晴らしいことです。
決して絶望を感じる必要はありません。
先生天使はいつも希望をもたらします。
祝福を込めて
ローナ

最新の画像もっと見る