もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

猫。シリウスA、宇宙の遺伝学者。私たちの周波数を5D に調整するため。周波数を迅速に調整し、エネルギーを変換し、浄化する必要がある人には猫が送られます。

2024-05-27 | 覚書

愛知 ソニアさんFBより

『ご存知ですか?
猫はシリウスAから来ており、
猫類は源(ソース)と直接つながっています
猫は特に人類に奉仕するために適応されています。
2012年以降からとくに、
猫は5次元(5D)のエネルギーを調整し、
適応するためにここにいます。
宇宙の遺伝学者たちは、猫の松果体を変換し、
その血液にはナノクリスタルを含むように調整しました
私たちと一緒にいる猫たちは、
私たちの周波数を5Dに調整するためによく貢献しているのです。
彼らは私たちが放出するエネルギーを吸収し、
それを変換して再びそれが戻ってこないようにします
猫が喉をゴロゴロ鳴らすとき、
私たちが放出するすべてのネガティブエネルギーを解放し、
変換してくれるのです。
これが彼らの役割であり、
彼らこそ自然なヒーラーなのです。
高次元の存在たちは、必要な人々に猫を送ります
猫が突然現れるのは計画されたことです。
周波数を迅速に調整し、エネルギーを変換し、
浄化する必要がある人には猫が送られます
猫は家に現れて、そのまま居つくのです。
私たちが取り組んでいるレベルよって
これが行われています🐾
ですから、
もし猫があなたの人生に現れたのなら、
ドアを閉めないでください!
彼らはあなたをサポートするために送られたのです。。。。』
 
もうすっかり毎朝30分ほど現れてオフィスの窓際にちょこんと座るようになったちょっとワイルドなこの子も実はそうなの?
ネルソンの新しい住まいに引越しするや否や現れた人懐っこい(ご近所の子に違いない)この子。

最新の画像もっと見る