初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

鉄道模型・少年時代 第65号 フィギュアの設置1 (神社・駅周辺)

2011-02-26 09:52:09 | 鉄道模型・少年時代
昨日、「鉄道模型・少年時代」の最終巻第75号をいつもの書店で購入した
自分の製作はまだ第65号辺りと遅れてしまったが、ゆっくり楽しみながら進めている。
まだしばらくの間は模型作りを楽しめると思えば何か得をしている気にもなる。
今日もボチボチ進めますか



今号から集中的に人物フィギュアの設置作業が進められる。ジオラマ作りでフィギュアの配置は製作者の大きな楽しみの一つとなっているが、今回は本誌で勧める配置で作業は進めることにした。



第65号の付属品神社周辺のフィギュア
第8号の付属品駅周辺のフィギュア



駅前雑貨店の前
主婦の客が一人増えた



北側踏切付近
学生さん、OL風の女性を誘っているみたい



プラットホーム上:駅員A




ホーム上:会社員2名会話中(仕事の話?昨夜の酒の話?)



ホーム上:OL風
今日も会社か、あーあ
ホーム上のベンチ:お婆さんと孫
婆ちゃん、もう腹へったよ



ホーム上:学生1
俺が暗いのか、画像が暗いのか、それが問題だ

駅入口:駅員B
おっとっと、階段は気をつけて



ホーム上:学生2
今日は何して遊ぶかな
神社鳥居付近:和装のご婦人
なぜ一人で参拝なのでしょう



3名の参拝者
男性は財布を取り出そうとしているらしい、
万札で御利益狙いか
神主と巫女A
人出が気になって外へ出てきた感じ



境内:巫女B
子守の女性と会話中

境内:子守の女性
嫁が祭りに出かけてしまったので



神社階段:家族連れ
息子の記念撮影
恥ずかしいから、早く撮って



絵馬吊り下げ板前:女子高生
あたしが去年下げた絵馬はまだあるかな

あった、あった
おかげさまで高校に合格できたんで感謝、感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿