初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

禁煙50日目

2006-04-18 10:54:04 | 禁煙
禁煙チャレンジ50日目を無事迎えることができました。

周りでは同じように禁煙にチャレンジしていた先輩、後輩が相次いで挫折した話が私の耳にも入り、自分もそうなるのではと不安になったこともありました。

前にも書きましたが、医師から渡されている「禁煙パッド」はここ2週間ぐらい全然貼っていません。もう貼らなくても大丈夫なようです。「禁煙パッド」は相当枚数が余ってしまいました。せこい話ですが購入費が掛かっていますので無駄になりそうです。

まあ、いいか!禁煙への投資だと思えば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿