ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

中学の友人

2024-03-21 | 腰痛
と、繋がった

繋がってはいたんだけど。年賀状のやり取りが、いつしか途絶えて、昨年末、気がついて、送ったら、私の文章を読み間違えて、質問が来た。

で、朝活は、
腰痛体操
Duolingo 
ルーティン
洗濯
片付け

つまり、誤解によって、メールで繋がった。えがった〜。海のすぐそばに住んでいる友人。それも、仕事は今も続けているとのことで、これは是非、腰痛相談も兼ねて会いに行かねば。

上手に盛り付けられなかったけど、美味しかったちらし寿司。一昨年、初めて作って、ちらし寿司の素なのに美味しいのに感激。今まで、出来合いのものを買っていたけど。で、昨年は、どうせなら、安い方のちらし寿司の素。で、買ったら、不味くてがっかり

と、言うわけで、今年は高い方のちらし寿司の素。まぁ、材料費が掛かるから、出来合いのものを買った方が、良いとも言える。でも、お刺身が乗っていなくても十分美味しい。

ごちそうさまでした
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 朝活で数学 »
最新の画像もっと見る