茫庵

万書きつらね

2012年12月28日 - 仕事納め

2012年12月28日 20時12分13秒 | 雑記、雑感


 2012年の仕事納めが終わった。
 予定のみ完了や、さしたる間違いもなく、
 ダメージや、深刻な問題発生もなく、
 2012年の仕事納めは終わった。

 世の中も今日が仕事納めという所は多いはず。
 12月最後の金曜日が28日だからだ。
 そう、言い換えれば29、30日が土日になるからだ。
 世の中も今日で仕事納めという所は多いはず。

 帰り道、街はゴミ溜めになっていた。
 下品で頭の悪そうな一般大衆がうごめき、
 喧騒と無秩序と汚物を撒き散らす。

 帰り道、街は人の形をした下等動物の巣窟になっていた。
 ああ、野蛮と愚鈍の限りを尽くす一般民衆の、飽くなき
 欲望に際限はない。ただ本能の命ずるままに、この街で暮らす。


----
結局のところ、世の中、下品で愚かな野蛮人しかいない、ということですな。


最新の画像もっと見る