Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

あけましておめでとうございます

2011-01-01 23:17:07 | 日記?
去年の秋までマッタリ進行な日々でしたが、ようやくエンジンがかかってきたみたいです。

今年は充実の一年にするよ。

簿記2級と、あとハン検3級もモノにしたいし、韓国へも2回は行かなくちゃだから経済的にもいっちょまえにならなきゃね。

以上みっつともクリア出来たら、今年は英会話とドイツ語会話もちょっとかじり直したいなぁ。






・・・って、元旦だからいちおう言葉にしておきます。

人生の折り返し地点もとうに過ぎたからね、計画、立てるだけでも立てとかないと。
立てっぱなしになっちゃった折りには、お気づきの方、どうかツッコミいれて下さい。
一年後の反省材料にいたします。(←いいのかそんなんで)

というわけで、こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (夢型キンゾウ)
2011-01-04 22:03:13
本年もよろしくお願いいたします!!

かっ韓国へ二回も行くのですかっ。
・・・・さすがですね。
そのほかも色々挑戦されるようでv
noelさんの前進パワーには毎回驚かされるとともに、こちらもパワーを貰っておりますv

おぉ簿記2級!
私も学生の頃に取ったきりで、すっかり内容を忘れていて、
就活を機に何かの役に立つかもと、復習する為テキストを買っていたですよ!(ってまだ開きもしていませんが…--;)
noelさんパワーを貰ったし、私も頑張ってみるかな。。
こちらこそ (noel)
2011-01-04 22:49:58
>夢型キンゾウさん
とりあえずチョロQな感じで、色んなところにぶつかって思うように先へは進めませんが、ねじだけは巻いておこうと思ってます。

キンゾウさんは簿記2級取得者だったんですね!(←羨望のまなざし)
私も最初は「しちめんどくさー」って思ってたんですが、とりあえず3級だけのつもりが、やってみると案外パズルみたいで面白くって、勉強自体は苦にならなくなってきました(もちろんややこしいのは頭抱えてますけど)、是非、再トライしてください♪

相変わらずな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

日記?」カテゴリの最新記事