焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

久しぶりのお江戸

2009年09月13日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

本日はよる久しぶりにお江戸に上って参りました。

2003年の時のメンバーとプチ同窓会。

久しぶりに陳さんの所の辛~いマーボー豆腐食べました。


皆さんと近況報告などを含めて短かったですが
楽しい時間をすごしました。

ほんと、超~久しぶりの東京!

来週は超久しぶりの新潟に行く予定です。


で、ただいま人間ウォッチングをしながらふらふら六本木まで歩き、
秘密基地に到着。

では・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったあ! | トップ | 新潟に行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (委員長)
2009-09-15 15:39:51
先日は、お江戸にお越し頂き有難うございました。

久しぶりに皆さんの懐かしい顔を伺うことが出来て、本当に嬉しかったですね!

今年中の再会を祈念して…!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事