焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

終わったあ!

2009年09月01日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

本日は9月1日。

昨日をもちまして、夏期講習が終わりました。

お盆休みはありましたが、約1ヶ月間通常より早く教室に行かなければならなかったので、ちょいときつい日々が続いておりました。

そうそう教室に看板を掲げ、開校準備をスタートさせてちょうど1年が経ちました。

もう少しで開校1年、あっという間ですなぁ。

では・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日 | トップ | 久しぶりのお江戸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚骨)
2009-09-02 08:58:13
お疲れ様でした。そして開校一年おめでとうございます。。。
夏休み最後の日に市内において寂しい事件が起こりましたね。。。
我が子しか触れ合うことの出来ない今日この頃ですが、是非とも弾丸さんにはそのパワフルな魂を接することの出来る全ての子供たちに注いで頂きたいと心から願います。

頑張ってください。。。
返信する
ありがとうございます! (炎の弾丸男!!)
2009-09-02 11:01:06
魚骨さん 毎度でござる。

本当にびっくりした事件でしたねぇ。

まだ1年弱ですが、いろんな生徒に接するなかで、多々思うことがあります。

やはり公教育というかぁ、教育の根本を考え直さないと、これからの社会においていろんなことが起こりそうな気がします。

またゆっくりとお話する機会があれば


では・・・

返信する
お疲れ様 (いちのすけ)
2009-09-03 22:51:23
もう1年ですか。
あの時誘いを断らずに行っていれば…。

夏休みが終わってからが正念場ですね。
子供たちに負けずに頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事