焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

競輪選手のトレーニング

2008年03月22日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 静岡には静岡競輪があるので、たまに競輪の選手が練習をしている姿を見かけます。

 今朝静岡の市場からかえる時、タイヤを引っ張ってトレーニングしている選手を見かけました。

 あの屈強な競輪選手も1個のタイヤを引きずるのにかなり苦戦しておりました。
 
 そんなにタイヤ引きずるの大変なのかなぁ??

 それこそ朝早い仕事で、比較的午後自由になる、やっちゃば魚河岸には“競輪命”の連中が多く、彼らの多くはこの競輪選手以上にこの週末、25日の給料日を前にして金欠病で苦戦しておりました。

では・・・ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「education more education... | トップ | 一足お先に満開!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競輪といえば (ハニー)
2008-03-22 09:25:14
今週は静岡で日本選手権が開催されています。

最高峰の大会なので、一流どこは全て出場しています。彼がプロなら若手か中堅でしょうね。


買う皆さんはついつい沢山買っているでしょう。(笑)
給料日前など関係なく・・・・23日の決勝に向けて。
返信する
Unknown (みいみ)
2008-03-22 22:36:57
父ちゃんが競輪大好きで、私も年に3回ぐらい行くかな・・・。

静岡競輪の『ふわ』を食べに。

今日の晴智の差し足はすごかったよ。
優勝してほしいなあ・・・。
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2008-03-23 11:59:53
ハニー、みいみ、毎度でござる。

今、まさに開催中だったんですなぁ。

で、「ふわ」ってなに??

実は我輩競輪やったこと無いんですなぁ。

今度チャレンジします。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事