焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

♪わたしこんな街やだぁ、こんな街やだぁ~♪ 冗談ですよ。

2006年10月26日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

昨日アップしたCeremoney&Partyの続きがかけなかったので別ネタを!

 ご承知の通り弾丸は入籍だけでなく、我輩自身の身辺についてもいえることで、
10月14日に両親を合わせ、
10月19日に新居を決定し、
10月24日にご存知の通り入籍、新婚生活スタート!!
といった流れでした。

この流れをみてご理解していただけるでしょうが、
家財道具なんてものが全く準備する時間が無く、
家電量販店に行って注文しても結局は取り寄せなんかで
10月24日には全く部屋は空っぽ状態。
 
 そんなで我輩の愛人(嫁は自分のことを“愛人”と呼ぶようにいっております。)にその心境を語らせればこんなじゃないのであろうかぁ?
 吉 幾三 の「おら東京さ行ぐだぁ」の曲調で
  ↓  ↓  ↓

♪♪
 あーーーっあ、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、
 生まれてこんな所住んだことねぇ、
 冷蔵庫もねぇ、洗濯機もねぇ、
こーんな所は住めたもんじゃねぇ。
 私こんな所嫌だぁ~、こんな所嫌だぁ~!
 東京ぇけぇーーるだぁ。
 東京ぇけぇーーったなら銀座に行ーって。
 フレンチでランチするだぁ。
              ♪♪

 で、本日待望の冷蔵庫と洗濯機、電子レンジが到着し、
徐々に家財道具がそろってきました。

 で、先日のPratyの様子のときに写真に写っていた
部屋は板の間の部屋が引越し荷物でいっぱいなので和室を使い、
テーブルはスチロールの箱 2つにテーブルクロスをかけただけ、
和紙のように見えたのは仮の紙のカーテン。(汗)
なーーんて状態なのである。

さていつになったら皆さんにお越しいただけるような普通の家庭になるのかぁ?

では・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人だけのWedding Ceremony&P... | トップ | 2人だけのWedding Ceremony&P... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯田屋十一種)
2006-10-27 07:31:50
弾丸さんおはようございます。

写真の冷蔵庫 どこかで見覚えが・・・。

私の会社の冷蔵庫と同じ冷蔵庫です。

この冷蔵庫、観音開きでスペースロスがないので、とても気に入っています。
返信する
へーーぇ (炎の弾丸男!!)
2006-10-27 09:09:25
湯田屋十一種さん、



毎度でござる。

そうですかぁ、湯田屋さんが購入したものと一緒なら安心。

奴も頭を使ったかなぁ?



では・・・
返信する
おめでとう!! (アーニー・エロス)
2006-10-27 12:20:43
遅ればせながら、弾丸さんご結婚おめでとうございます。

何かドラマみたいな新婚生活のスタートで羨ましいような、羨ましくないような。。。

とにかく来年はおとなしく静岡に留まってください。。。離婚危機3人衆の一人より(汗)
返信する
おめでと(o´∀`o)゜ (間具郎)
2006-10-27 12:59:20
弾丸さんおめでと~!

お祝いをかねて今度でもしましょう!

あと・・・メールで頼んだ仕事の件・・・

よろしくね
返信する
本当でござるか (ラルフ)
2006-10-27 13:04:41
いやービックリ。久しぶりに見たら、いやー結婚しましたか?これから二人して山越え谷越えして行くんですな!なにはともあれ おめでとうございます!
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2006-10-27 16:48:33
みなさん、毎度でござる!



アニーさん、

次年度はOKでましたので出向の検討をしようかと。先日予定者にもちょこっといいましたが。



間具郎さん、

いつもお世話になっております。

例の件1点だけ不明確で・・・



ラルフさん、

完全な電撃ですので、みーーんなびっくり!!



では・・・
返信する
Unknown (ビショップ僧侶)
2006-10-27 21:35:10
今朝、君が私の目の前でぶちまけた事を、ここに延々描いてやろうと思ったのだが、今回は止めときます。(笑)

厳しい事を云っている割にゃ、顔が緩みっ放しなのが、異様に笑えたぁぁぁぁ....
返信する
心は・・・ (炎の弾丸男!!)
2006-10-28 08:31:24
ビショップ僧侶さん、



2人のときはビシバシ厳しくスパルタですわぁ。



皆さんに見せるので画像では笑っておりますが、心は鬼!



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事