焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

大繁盛! ハローワーク

2009年01月28日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 本日ハローワークに行ってまいりました。

 ???失業した???

 そんな訳ではありません。

 本業??(どっち??あっ、人不足は両方ともかぁ。)の鮪屋さんの方で、
 少し人を入れようかと思いまして。

 とりあえずは正社員でなくて、パートさんで。

 
 ハローワークは人でごった返してました。

 こんなに求職者がいるのに、鮪屋、塾ともに人が集まりません。

 鮪屋は3Kいや5Kだし。

 塾はやはり、それなりのスキルが必要で、どんな字とでもWelcomeというわけでもないので。

 鮪屋の求人は比較的単純作業なので期待しておりますが、
 今なら少しぐらい自給安くても集まるかなぁ?なんて思ったり。 f^_^;

昨日のニュースじゃ欧米合わせてこの1日2日で7万人の削減予定が各大手企業から出されたそうですねぇ。

 仕事選ばなければいくらでも有るんですがねぇ。

 ご応募お待ちしております!

 では・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに単価が安いんだぁ。 | トップ | 初トライ1分29秒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事