焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

サポーターの秘策!!マフラーは・・・

2008年01月13日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

  藤枝東の決勝進出とともに応援グッズのこのマフラーがフィーバーしている。

 販売店も完売、ネットオークションにまで出品されていたりして。(汗)

 よくコメントしいただく先輩のま→くんは予約したにもかかわらず、ゲットできなかったとか。(心中お察し申し上げます。)

我輩も!っておもったのだが、考えてみたら数年前に藤枝東水泳部OBである親父の知人より、藤色(紫?)のタオルをもらったことを思い出した。

引っ張りだしてみるとさすが70歳を超える人たちが作るもの、
金色の糸で藤枝東の校章の刺繍がされているのはもちろんであるが、前身である志太中の校章まで刺繍されているのである。

 ちょっといい感じかも!!

ということで我輩は明日、タオルマフラーでなくタオルをもって応援に行きます。

そうそうDr.コパの「おはよう風水」1月9日のところに

『マフラーは長いものですから、良い縁を引き寄せることができます。

  ぐるぐるっと巻いてしまうより、
                        歩くと揺れるように垂らすスタイルがおすすめですよ!』

とコメントされていたんで、明日はかなり寒いということで流通柏の連中はタオルマフラーを首にぐるぐる巻きにしてくると思われるが、
我々藤枝東サポーターは秘策としてタオルマフラーを首から垂らすようにしよう!!

みんな!明日国立競技場でも待っているぞ!!
 
 ちなみに我輩はすでに国立競技場近くに潜伏中!!

では・・・

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little things の積み重ねを... | トップ | 開場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご安心を (ま→くん)
2008-01-14 00:40:28
親戚のおば様が東高のOGで、見事ゲットできました(台所用の布巾となっていましたが
今日は気合入ってるよ
返信する
Unknown (くろしおっこ)
2008-01-14 08:54:00
 志太中の刺繍って、すごいね。見た目がどうのこうのって言う前に、その伝統だけですばらしい。

 さあ、決勝!。
寒さ(子供の防寒対策)に負けず、気合入れて国立へ向かいます。
返信する
待ってるよ! (炎の弾丸男!!)
2008-01-14 10:05:53
ま→くん、くろしおっこ、毎度でござる。

国立で待ってるよ!

我輩は試合見たいので少し離れた所(たぶん東校応援サイドのコーナーフラッグの延長線上あたり)でひっそりといると思いますが。

ただ今10時、もう少ししたら向かいます。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事