焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

現役引退

2006年07月03日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。


 中田が引退したねぇ。


今大会の最終戦を観れなかったがそれまでのニ試合をみて中田がチームにフィットしてなかった気がしていた。
(確か何時かのブログに書いたと思うが。)


今日の引退メッセージを聞いてそれがチームとして良かったのか悪かったのかは別としてその理由が解った気がする。


彼がこれから自分をどう表現していくのか楽しみだ。

?人の人生楽しみにする前に自分の人生楽しまないと。

(^_^;)

では…</

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から日本時間に (^_^;) | トップ | ミュンヘンでのランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退は・・・。 (みいみ)
2006-07-04 09:28:59
昨日の夜は、大激震だったね。なんとなく、やめちゃうのかなあって思ってたけど・・・。

中田は、自分を伝えることに精一杯だったんだね。ちょっと、どこかの団体に似ているけど・・・。

大事なことは、自分がどう伝えたんじゃなくて、どう伝わったかなんだなって改めて思いました。

伝える相手が何を理解したいのか?どうしたら理解しやすいか?それは、日本代表であっても、普通の人であっても同じ事なんだと思うけどね。

でもね、せめて中田が伝えやすい環境をサポーターやマスコミは作ってあげても良かったんじゃないかな?って悔やまれます。才能のある人が才能を充分発揮出来る場所を作っていこうね。



どっかで、一杯飲もうか?生ビールでも・・・。
返信する
さすが・・・ (炎の弾丸男!!)
2006-07-04 09:38:52
みいみ、毎度でござる。



プライムの申し子は言うことが違うねぇ!



でも本当にその通りだぁ さすが!



生ビール一杯?? いーーっぱいじゃ? 笑



では・・・
返信する
申し子ねえ・・・。 (みいみ)
2006-07-04 11:01:55
ふむふむ。なるほど一杯じゃなくていいーーーっぱいね。そうしよっか(笑)



で、私はプライムの申し子って噂なの?初めて知った。ま、信者じゃないからよしとするか。



返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事