焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

お宝画像??  ミッキー 談志 

2011年12月26日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 いよいよ今年も最終週ですねぇ。

鮪屋さんはあと数日でほぼひと段落しますが、

塾の方は冬期講習が先週から本格スタートし、

31日夕刻まで、日によっては午前中からノンストップです。

 ブログもさぼり気味でしたが、相変わらずバリバリ元気ですので、ご安心を!!

ところで、みなさん一昨日早朝にやっていた

 桂三枝の演芸図鑑 立川談志スペシャルを観ましたかぁ?

我輩たまたま市場の清算所のテレビで見たんですが、
その画像を見て思わず大笑い!




  


どうです?? 談志がミッキーマウスのように見えませんか?

 ふすまの引き手が耳で・・・

 初めはバラエティー番組で、落書きでもして耳をつけたかと思ったんですが、

 チャンネルは大真面目のNHK

 本当にたまたまだったんですね。

 落語の時はこんなことがよくあるのか??

 思わずお宝映像かとおもって、テレビの前に貼りつきタイミングをみて2ショットとりましたぁ。

 ちょうど着物と引き手の色のバランスもよくて・・・

 こんな風に観るのは我輩ぐらい??
  
 他にはいないんでしょうかねぇ??

 まぁ、このおかげでその日一日なんとなくイイ気分でしたぁ。

  Always look on the bright side of life !!

 亡くなっても我輩を楽しませてくれる、立川談志に

 大感謝! 大満足!!

では・・・

 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなるみたいねぇ。 0℃ | トップ | 本年最後のフルタイムワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事