毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。
流石時の人
宮崎県の東国原知事は水産業界においても自らが宣伝広告塔になっている。
今回は宮崎県のブリの売り込みキャラクターに!
宮崎県としちゃーぁ、いままでなら芸能人をイメージキャラクターに使う場合、多額のギャラを支払わなければならなかったのが、
いまや“知事!宮崎県の産業発展、イメージアップに、一つお願いします!”
といえば一つ返事で“わかりました!”と無償でお願いできるのだから。
ましてや、それが時の人、黙っていたってメディアが取上げてくれる。
話しによると知事が就任から1週間に行ったテレビ出演が、
CM広告費に換算すると約165億円の経済波及効果を生んだという試算もある。
知事就任ごそろそろ半年近くになるってことはいったい幾らの経済効果が??
こりゃかなりでけぇーぞ!
うーーーん、となると静岡は??
だれかネタあるかなぁ?
そ、そうだ、先日ミス・ユニバースに輝いた森 里世ちゃんにお願いしては??
うん、うん、これならいける!多大な経済効果間違いなし!!
しかもワールドワイド、世界へ発信だぁ~!!
近いうちに静岡空港が出来ることだしなぁ。
で、どうよこんなチラシは
では・・・
毎度でござる。
ほんと、がんばってますなぁ。
しかし、県知事だなんて役職大変なのであろうが、
こんな風に志さえあれば何とか出来ちゃうんですなぁ。
まぁ、メディアを見方につけている東は常にフォローウィンドが吹いているようなもの。
では・・・
毎度でござる。
笑・笑・笑、
コテコテのコピーと彼女の美のギャップの狙いが伝わったようですなぁ。
では・・・
毎度でござる。
確かにブレーンがよければねぇ。
たとえにその人を持ち出すかぁ。(笑)
では・・・