焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

静岡市の女の子がミス・ユニバースに

2007年05月30日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる

 ミス・ユニバースに日本代表の森 理世さんが選ばれましたなぁ。

 話しでは我焼津のお隣、静岡市出身とかで。

  『森さんは地元でダンス教室を開く母育子さん(SBS学苑講師)のもとで、幼少からジャズダンスを習ってきた。ニューヨーク・ブロードウェーの舞台に立ちたいと、常葉学園高2年時に中退して単身、カナダのバレエスクールに留学した。』

 只今この大会の日本国内審査の為に進学を中断していたらしい。

 まだ静岡のこのダンススクールにいるのなら体験入学でもしてみてくるかなぁ。(笑)

 しかし5、6年の留学のためか、それともミス・ユニバースの審査員ウケをするためか、全く日本人に見えないよくある目元バリバリアイラインの外人さんのようなメイク。
その顔からは全く日本人のアイデンティティが伝わってこないのが残念だ。
素顔は結構可愛いらしいよ!

でもすごいねぇ! 世界で1番は。

 このミス・ユニバースの記事を見ていると写真によって、これとこれが同じ人?って思えることがある。
 
  ちなみに個人的な好みで言うと、
  ミス・ユニバース 炎の弾丸男!!大会 優勝者は・・・

  この写真の⇒彼女に決定です!!  メロメロ・・・

 では・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家のモダンなソファー? | トップ | 飲んじゃぇ~! 16時だから... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉系? (HIRO.)
2007-05-30 07:51:32
おはようございます。
確かに妖艶なお姉系で、どことなく奥様に通じるものが??(*´艸`)

しかし、折角の吉報も重なる訃報に消されてた感じが
少し、残念でしたね。

それにしても、もしかして おっ○い星人ですね?
仲間が!? (☆_☆)
返信する
あらっ、幾らもらったぁ? (炎の弾丸男!!)
2007-05-30 08:39:48
HIROさん、
毎度でござる!

何かいくらかお小遣いでももらったような発言が。

因みに我輩はおっ○い星人では無い!

解るでしょ?(汗)

では・・・
返信する
常葉出身 (紬木涼香)
2007-05-30 16:35:05
常葉すげ~

甲子園もピンクレディも
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事