焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

自信がある人も ヽ(^o^)丿 そうでない人も・・・ ^_^;

2011年05月09日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!! でござる。

 いやぁーーーっ、昨日は暑いくらいのいい天気でしたねぇ。

 車の温度計は30度を表示しておりましたぁ。

この気温に何よりも敏感に反応するのは・・・女性!

この陽気を待ち構えて準備していたのか?

何人もホットパンツ姿で、すらりと伸びた美しい生足を披露していました。

  一気に露出度UP!!

しかしこの反応の速さには脱帽です。

 さて今シーズンはどんなデザイン、カラーのホットパンツや、それにあわせえたトップス、ミュールなどの履物が流行なんでしょうか?

今年も多くの女性が男性の目を楽しませてくれそうですねぇ。

 自信がある人も ヽ(^o^)丿 そうでない人も・・・ ^_^;

では・・・

PS.
あくまでも一般大衆の行動を、冷静にとらえたコメントであり、決して鼻の下を伸ばした中年男性のひとりごとではありませんので、あしからず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大肝謝!  ~安心かん~ | トップ | 新茶頂きましたぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事