焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

クールビズかなり定着

2007年06月27日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

夕刻よりお江戸に来た。

茹だる様な蒸暑さはこちらも同じ

が、地下道をはじめ、あちこちにクーラーが効いていて以外に快適だったりして

さらにクールビズがかなり定着しつつあり
ノータイはもちろんノージャケット、さらに半袖シャツ着用者がかなりいる。

クーラー設定温度が28℃なら湿度は別として建物の内外は同じぐらいの気温

そのせいあってかミッドタウン向かいの叙々苑の通りを入った辺りにはオープンエアーとまでは行かないが、入口を大きく開けたお店が増えている。


小エネ店増加中!?

いゃひょっとしたら、開けていて中はガンガンにクーラーきいてたりして

では…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この料理は辛い | トップ | 眉間に皺を寄せて・・・名う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールビズで (ゆーま)
2007-06-28 06:43:08
いいんですよ。ホント。
だらーんとしてなければね。

で、弾丸男さん。
焼津は今月例会はクールビズでしたか?

僕は去年の6月例会。
「一人だけクールビズ」状態でした・・・。(^^;)
返信する
実は (炎の弾丸男!!)
2007-06-28 09:37:38
ゆーまさん、毎度でござる!

焼津は7月よりクールビズです。
という事で6月例会は通常通り。

実は5月理事会の所見で我輩が、
6月例会の服装の徹底をするように皆さんにお願いしました。

これは誰かが間違ってクールビズで来るであろう(実は我輩も去年やっちまいまして。汗)ということと、6月で中だるみする時期ゆえに理事会事項が末端の委員まで徹底されているか(LOMが一つになれているのか)チェックする意味合いもあったんです。

案の定数名がクールビズで、
中には理事会構成メンバーが(怒)

そう、今度の富士の周年って???
やっぱり正装かぁ?

まぁ、確認して行くようにします。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事