焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

この料理は辛い

2007年06月26日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

22時ちょい前
明日朝一の仕事がやすみなんでこれから食事

最近食べ物に気を使っている我家にとってこの料理は辛い

o(><;)(;><)o

では…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中の癌になりつつある我... | トップ | クールビズかなり定着 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、 (ゆーま)
2007-06-27 06:48:46
たしかにツライわね。

今、油っこいものを出来るだけ摂らない様にしています。
でも、連日の日の回る打合せの後の食事に必ず付きあわされますので、その意思が崩れかけています。

今週末まで、ガマンガマン。
返信する
そう今週末までですなぁ。 (炎の弾丸男!!)
2007-06-27 08:17:08
ゆーまさん、毎度でござる!

日曜に控えた周年の準備で大忙しかと、
それが終わればとりあえずひと段落ですなぁ。

日本の予定もあり懇親会からの参加になりますが、
我輩も出席させてもらいます。

何はともあれ体にはきをつけて。

では・・・
返信する
Unknown (よっしー)
2007-06-27 08:55:54
こーれは、やばいですねー。体には悪いですが、お腹すいてるときにはすごくおいしいですよね。
返信する
毒だ (HIRO.)
2007-06-27 22:13:33
これは毒です。
危険な物なので視界から消しましょう・・・

からいカレーか何かの画像だと思ったのに・・・
返信する
いつも後悔です (炎の弾丸男!!)
2007-06-28 17:19:46
よっしーさん、HIROさん、

毎度でござる。

駄目だ駄目だと思いながらついつい食べてしまうんですなぁ。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事