焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

熱海→→霞ヶ関 1時間20分

2007年02月04日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

9時30分からの会議にて昨年の承認を頂きその後一路東京に。

快晴で心地よい風のなかビーチラインを走り抜けた。

渋滞もなく霞ヶ関まで1時間20分の快適なドライブ

只今アメリカ大使館付近にいる。

では…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂 パート2 | トップ | さてこれは何でしょう?   »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無国籍工作員)
2007-02-04 15:43:02
奥様を迎えに東京ですか?
返信する
ついでですがねぇ。 (炎の弾丸男!!)
2007-02-04 21:11:04
無国籍工作員さん
毎度でござる。

本日は他にも用事があったのですが、
ついでにお迎えも?

では・・・
返信する
どうやって?! (アーニー・エロス)
2007-02-05 10:30:39
昨日はお疲れさまでした。
これで本当の意味で肩の荷が下りましたね!

でもこの写真どうやって撮ったのかな?
まさか運転しながら。。。
返信する
そのまさかで (炎の弾丸男!!)
2007-02-05 12:23:31
アーニー・エロスさん、毎度でござる。

昨日は長い一日お疲れでした。

結局決算関連で先週はじめまで引っ張りましたぁ。

晴れて完全に2007年度モード。

では・・・
返信する
Unknown (ムササビ)
2007-02-05 20:01:49
昨日、あ、いや正確には
土曜の深夜お会いしましたね。
(超ベロベロでロクにご挨拶できずスミマセン)

昨日の会議は委員長の姿勢を問われるほどの
アガリっぱなし!ヘロヘロのなんとも情けない
大綱上程でした。

弾丸さんの気持ち引き継いだ身としては
大変申し訳なく思っております。

今一度鍛えて出直しますので
また覗きに来てください。
返信する
自信をもって! (炎の弾丸男!!)
2007-02-05 22:12:17
ムササビくん、
毎度でござる。

昨日は自分の議案承認後即退席してしまったので
挨拶もしないですんません。

ムササビくんは真面目だから
きっと上がっちゃったんだよ!

でも大丈夫、自分もそうだったけど段々なれるから。

そう昨日ムササビくんもそうだったけど、
我輩も1回目の会議所で“JC宣言&綱領”だったんだよ!

で、我輩はそのときに“意気込みをみせてやれ!”って思ってマイク使わず暗唱したんだけどこれが狙い通り!
議案協議のときにある理事長さんがこのことに触れ「気合が伝わってきた」って一言言ってくれ想いの乗った議案であることを受け取ってくれていた。

このパフォーマンスはどうでもいいが、会員大会成功にかける想い、そしてその議案を誰よりも理解しているのは間違いなくムササビくんだから、
自信をもって会員会議所に臨んでくだされ!

では・・・




返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事