焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

さてこれは何でしょう?  

2007年02月05日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 いつものお決まりサンドラッグにカフェラッテを買いに行った時にふらりとしていて、
面白そうな物を発見した!

 写真のもの何か分かる??

  面白いって思ってつい買ってしまった。

 これと使用目的は一緒だがフォルムが全く違うヘンケルのヤツを持っていた。
 
  中年男性ともなってくると身体各所における代謝が悪くなり、身だしなみを小奇麗にキープするにはこんなものも必要となってくる。

 これヘンケルメイドのものに比べるとむちゃくちゃ安いし、結構使えそう!

 というわけで答えは・・・・↓

                ↓

 

                ↓

 

                ↓

    

   お勧めである!

  中年諸君! ドラッグストアーに急げ!

 では・・・・

    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海→→霞ヶ関 1時間20分 | トップ | 生涯最高体重更新中! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全だけど (魚骨)
2007-02-06 06:28:23
切れないんだよね。。。これ


実は僕も買いました(¬o¬)----☆


毛質なんかも関係するかもね。。。
返信する
うーん、残念。 (ゆーま)
2007-02-06 06:52:32
魚骨氏のおっしゃる通りです。
実はあんまり切れないんですこれ・・・。
私も持っていますが、1回使っただけでほったらかしです。( ノω-、)
返信する
えっ、汗 (炎の弾丸男!!)
2007-02-06 08:32:41
魚骨氏、ゆーまさん、

毎度でござる。

既にお持ちで、使用感に難あり?

・・・汗

では・・・
返信する
ビックリした・・ (naorin)
2007-02-06 14:06:39
「ヘンケル」を「ハルンケア」に読み間違えしてしまい
さらに「中年男」なんて出てくるものだから
一体これはなんなんだろう???って
答を見るまでドキドキしちゃいました。

いくつになっても清潔感は大切ですよねっ!


返信する
がっ、はぁっ、はぁ・・・・・・ (炎の弾丸男!!)
2007-02-06 16:16:37
naorinさん

毎度でござる!
「ハルンケア」に読み間違えて何が??
って、無知な我輩は思いましたが
ハルンケアって下の世話ってことなんですなぁ。
 ↓ ↓ ↓
http://harncare.jp/faq/qa01.html

そりゃ「こんな器具で何すんの?」ってドキドキですわなぁ。(笑)

大笑いしましたぁ。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事