焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

可愛い最近の切手

2006年03月23日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

以前から取引先の人に「送られてくる請求書に貼ってある切手変わってて可愛いねぇ!」って言われたことが何度かあった。 

郵送する請求書に切手が貼られた状態のものを見る機会が無いので???
って感じだったのであるが、ちょうど昨日切手を買ってきた場面に出くわしてチェックすることが出来た。

 

 

 

 確かに変わっている、 可愛すぎる!   

他にもアニメキャラクターとか・・・

ビジネスライクにはふさわしくない!なんて硬い取引先の方もいるかも知れぬが、
楽しくていいんじゃねぇかなぁ?

郵政省もいろいろがんばっているねぇ!

 

では・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンセグって・・・ | トップ | チャイルドシートって付けな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケンことM川です。)
2006-03-23 16:29:44
おひさ!

てるてるさんのブログ見て飛んできました。

日曜にそんなことをしている暇は無い?

そうです、私は今年も忙しいんです・・・

つかの間の休息には、癒しも必要でして・・・

まあ、決まった相手もいまだいませんのでね~

俺もブログ書いてますので、たまには見に来てくださいな!

弾丸君ほど書いてませんが、ダイヤモンドS氏絡みのことも書いてますので・・・
Unknown (こまき)
2006-03-24 08:42:30
私も記念切手やかわいい切手でお手紙出すの好きなんです。

もらう手紙でもそういう切手を貼ってくれていると

「相手の事を思ってくれてるなぁ」って勝手に考えて

しまいます。

そういえば最近ゆっくり書いてないなぁ。
そう思ってもらえると!! (炎の弾丸男!!)
2006-03-24 09:45:20
ケンケンことM川氏、こまきさん、

毎度、毎度でござる!



こまきさんのように当社のかわいらしいきっての貼られた請求書を受け取った取引先が、

好意を持ってくれればいいですなぁ。



さらに好意から余分に入金してくれるとか・・・(笑)



では・・・

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事