焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

松屋の“元気応援 丼フェア” グランドスラム モーーーー達成!!

2011年05月31日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 先日までまたまた・・・牛丼各社が値下げによる牛丼戦争を繰り広げておりましたが、

 本日で松屋の

  牛丼→ビビン丼→キムカル丼を食べ、

元気応援 丼フェア”のグランドスラムを達成しました。



 ビビン丼、キムカル丼は初めて食べましたが、

 この値段なら十分です!


 味も嫌いじゃない味!!

 脳内メーカーじゃないけど。

 “炎の弾丸男!!さんの体は

   50%はカレー、40%は牛丼により出来てます。”

 ってところでしょうか。 (笑)

 我輩の口から

 “モーーいやだぁ!”

 “モーーーダメ!”

 “モーーーー無理!”

 “モーーーーー死にそう!”

 なんて発言が増えてきたら

 「あーーーぁ、ついにかぁ?」
って思ってください。(笑)

  では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookと少し距離を置こう... | トップ | 時代は“習慣”に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事