picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

ふにゃ~日記

2009年04月15日 02時15分59秒 | Weblog
この前徹夜したら、超早起き型になってしまい、夜に起き出す日々となっております。

その分、昼間に力が入りません。

やはり夜型一本槍がいいのかなぁ~、と思っております。

生活サイクルは全ての基本。何とかしなければ、と思いつつも、どうにもならずに、あれこれ変則生活を送って何年になることやら。

何とかなんないかなぁ~。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏)
2009-04-16 07:46:24
私も不規則生活を送っていたことがあります。
昼の12時に寝て夕方18時に起きていました。
昼夜逆転はつらかったです
返信する
そうですよね。 (picopanda)
2009-04-22 17:34:05
昼夜逆転は辛いです。

でも、お若いうちは、一回徹夜して、無理にでも昼型に戻す、という手があります。

後は、兎も角早寝を心がける、ということでしょうね。

どんな問題を抱えていても、一晩寝てから考えよう、と決めて、寝てしまうと良いと思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。