picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

まぁ、アンケート募集みたいな話ですが…。

2009年04月12日 03時45分30秒 | Weblog
だいぶ前ですが、積み上がった古い雑誌をパラパラと見ていたときに、面白いのを見つけました。

======
小学館の雑誌「大丈夫」1996年7月号92頁に

結婚したら、夫は包茎でした。手術した途端、今度はインポに。一体どうしたら?

という相談が載っていたのです。主人は肥満体だとも書いてありました。

この雑誌に載っている回答は、しょうもない話だったと思います。
======

これに関しては、いろいろな回答があり得ると思います。

皆さんのご意見を伺いたいと思います。(コメントをくれる方は、男女の別を書いて下さいね。)

数日後に、私のコメントをこの欄に書き込もうと思います。

じゃぁねぇ~。コメントよろしくねぇ~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。