picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。(^_^;

2010年12月20日 02時54分42秒 | Weblog
こんな遅くに何ですが、こんばんは~、です。

夕べは、おやっさんは、一人でお勉強する予定だったのですね。つまり、私は関係なし!

ところが、23時頃から、おやっさんのRSBの諸相へのアクセスが急増しました。大量に来訪を受けたのは、

  名門女子校トイレ盗撮映像大流出だと!

でも、おやっさんのブログに、そうした映像は全く載っておりません。それでも、次々と来訪されるのはどうしてなのでしょう?2チャンネル辺りで、荒らし屋が謀議しているのかとも思いますが…。

おやっさんとしては、この記事だけではなく、

   茨城の高校

も見て頂きたいわけですね。ネタ元になっているところがあれば、そちらにも追記して頂きたい。

おやっさんの立場上は、本当は、別の大きい話しに使うネタだったのですが、少し出してしまいました。

まあ、いいやんけぇ~!

じゃあねぇ~。おやっさんのブログもご覧下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。