picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

約672万人の顧客情報を「紛失」した三菱UFJ銀行!!!!

2012年12月26日 07時50分22秒 | Weblog
   livedoorニュース

三菱東京UFJ銀行が顧客情報を記した記録フィルムを紛失した問題で、同行は25日、新たに約112万人分の顧客情報の紛失が判明したと発表した。

すでに発表した分と合わせると、この問題で紛失した顧客情報は計約672万人分となる。

記録フィルムには、顧客の名前や口座番号、入出金状況などを記していた。
===============================

この銀行は、訪問販売で高齢者に危険な取引―外貨預金とか;つまり、為替変動で大損を被りかねない【実際、円高で、大損したお年寄りは相当数に上るんではないかい?】―を勧誘したりしていましたよね。

今度は、顧客情報垂れ流しですか?

金融監督庁というところが、悪行を野放しにしているからですわ。

それにしても、672万人というのは凄すぎるぜぇ~っ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。