picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

論戦力強化だと!

2010年11月22日 07時11分04秒 | Weblog
自民が「論戦力」講座=25日開設、石破氏企画(時事通信) - goo ニュース

これ自体は結構なことですね。民主党を始め、他の政党にも見習って欲しいです。

自民党の場合、消費税の大増税・一層の米帝への奉仕という点で、反国民主義に立っていますから、その論戦力が向上することは、我々にとって、重大な危機をもたらします。

そもそもディベート固有のものは貧弱なものです。平たく言えば、揚げ足取りのテクニックですからね。

ただ、他の政党も、対応策を講じておかないと、それこそ、揚げ足取りで、押しつぶされてしまうかも知れませんよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。