picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

都内一貫校でもイジメが!!!

2012年08月21日 11時45分16秒 | Weblog
   livedoorニュース

東京都内の私立中高一貫校で同級生から暴行されるなどのいじめを受けたとして、警視庁に被害届を提出した埼玉県在住の中学2年の男子生徒(13)が21日、別のいじめ2件についても、暴行容疑で同庁に被害届を提出することが分かった。

母親によると、男子生徒は昨年11月14日、同級生2人に腕と足をつかまれて学校内の階段から落とされたほか、同月17日には、校庭で別の同級生1人から、左目を蹴られたとして、被害届を提出するという。

男子生徒は、別のもう1人の同級生に突き飛ばされて壁に激突し、ひざや肩に全治約1か月のけがを負わされたとして8月8日、同庁に傷害容疑で被害届を提出し、受理されている。
===============================

●まあ、被害届ぐらいは、警視庁でも、受理するわけですな。●

なにはさておき、この都内一貫校の名前を、是非、開示して頂きたい!

まさか、御三家や新御三家ではないでしょうが…。

大学まで一貫とすれば、範囲は広がりますが、中高のみとすれば、その中で、埼玉から通学可能な私立ということで、ある程度絞られますよね。

さあ、はよぉ、学校名出せよなぁ~っ!!!

次に、このイジメの内容ですが、かなり凶悪な傷害罪になっていますね。

滋賀県警と同じくチンタラもみ消し・握りつぶしに終始するか、さっさと犯人を逮捕するか、大いに注目すべきですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。