picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。/おはよう日記

2011年03月08日 02時19分32秒 | Weblog
え~っと、昨日が3月7日で、今日が8日ですよね。

ということは、7日は、何も書かなかったということですわ!

まあ、昼寝をしたのは間違いないのですが、寝ぼけまなこであっても、何か書いた気がするのですがね?

=============(数時間経過)==================

ところで、ここまで書いたあと、おやっさんのブログの方のネタを考えたりしていて、遅くなってしまいました。もう、おはよう日記の時間だぜぇ~っ!

今日は、暖かいような気がします。もう三月だぜぇ~っ、という割には、ここ数日は、やけに寒かったですからね。

皆さんが、心温まる1日をお過ごしになれますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。