picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

前掲のリンク先を是非ご覧下さい。

2005年04月01日 08時07分50秒 | Weblog
ここでは文字数制限が一万字までというのを知りました。まるで楽天と同じですね。元は三万字以上なので、分割して載せようとしましたが、それでもうまくいきませんでした。

IT関連企業の問題にも少し言及していますので、前掲の文書提出命令に関するリンク先を是非ご覧下さい。

荒らし屋対策の予行演習も兼ねています。何れ《See you in court.》としたいものですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。