picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おはよう日記

2010年11月23日 07時00分33秒 | Weblog
お早うございまぁ~す。

夕べから夜更かしをしてしまいました。

何故か、やけに暖かく感じるものですから…、少し元気が出てしまったのでしょうかねぇ~。

昨日、なんだか、カエルさんみたいな鳴き声が聞こえたんですねぇ~。

まさかねぇ~、それはないと思いますが。

皆さんの辺りは如何ですか?何か春らしい兆しが早くも現れてはいませんか?

まあ、私としては、暖かいというのには賛成なのです。寒いのはいろいろ困りますので。

このまま、年末にかけて、夏らしくなってくれるといいですねぇ~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。