picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

第二次朝鮮戦争?

2010年11月24日 00時06分05秒 | Weblog
又しても米帝の謀略でしょうか?

米・日・韓ともに、ここらで一発、何か欲しいなぁ~、と言った雰囲気でしたから。

兼ねての手はず通り、朝鮮半島から中国東北地区まで、電撃作戦で、一気に占領するつもりかも知れませんよ。航空自衛隊が盛んに「研究」していたでしょう。

大量に難民が発生するのは確実です。

でも、金正日の息子というアンちゃんが、風貌的には毛沢東に少し似ているので、トコトン頑張るカモですね。

総じて日本の法無省のとっつぁんが、大量に外国人労働者を受け入れると言って、予告していた通りになりました。今頃、法無省では、女体盛り宴会をしているんではないかい?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。