picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。

2013年09月24日 05時07分04秒 | Weblog
9月22日のアクセス数が急に増えて、どうしたのかなぁ~??と思っていましたが、9月23日は更に激増しています。

どうなってんだぁ~っ??

う~ん、なんか悪い予感がするぜぇ~っ!!

まあ、前向きのコメントでも頂いていればいいのですが、何もないからねぇ~。それに、本人も、アクセス数を増やそうと頑張ってはいないので…。

検索かけても出てこないし。

どうも、似たような名前の方の方が注目を集めているせいではないか?と思われます。

事情をご存じの方は、是非、コメント下さいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。