picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おはよう日記

2010年02月13日 08時46分02秒 | Weblog
昨日のアクセスが多いので、どうしたのかな、と思ったら、相撲協会のことを書いていたからなのでしょうね。テレビで見る限り、朝青龍ファンだったという人のインタビューばかりが流される今日この頃ですが、ネットも含めてみれば、朝青龍万歳!モンゴル帝国の日本ナメまくり万歳!という日本人ばかりではないということがお分かりいただけると思います。

ところで、先週の天気予報では、
====
来週は、雨が降っても、暖かいでしょう。
====
とやっていたのを当てにして、予定を組んでいたのですが、毎日雪で寒いために、総崩れとなっております。

====
明日は晴れるでしょう。
====
という天気予報も外れたら、NHK―正確には気象庁ですかね?―に文句言わなければ!と思っております。

更に話が変わりますが、鳩山由紀夫というアンちゃんは、正直なのですね。由紀夫と邦夫、そして、与謝野とかを対照してみると、由起夫だけが真っ正直ではないか、と思えてきます。まあ、タバコ値上げに躍起になっているようなアンちゃんだから、刑務所に行って貰ってもいいのですが、テレビで見た限りでは、上記のように判断できると思いますよ。

おやっさんが、「あんな質問に答える必要はない。」「質問している与謝野の方が懲罰事由を犯している。」と怒ってます。「平成の大脱税犯だ。」なんて言われて、鳩山が懲罰事由だと逆襲しないのはおかしいと思います。そもそも、課税要件を満たしているかどうかの第一次的判断権は、所轄税務署にあるわけであり、与謝野なんかにはないのですから。鳩山は、与太りまくるヤー公に対しては、まともに答えるのではなく、懲罰動議を提出すべきです。

いろんな訳の分からない団体を提供者側ばかりか受け手の側にも多数林立させ、それらを複雑に経由して、多額の政治献金を受取っている自民党腐れ外道集団個々人を徹底的に税務調査することも必須でしょう。総理大臣として、国税庁長官に厳重に指示すべきです。

====

ここ数日、ちょっと気分転換にと思って、テレビを点けても、出てくるネタは同じ話しばかりですから、ストレスが溜まりますよね。

====

今も粉雪が舞っているから、今日は外出できるかどうか心配です。

じゃあねぇ~。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩山由紀夫は平成の脱税王 (腐敗していた民主党)
2010-02-13 09:39:38
鳩山邦夫は正直だが、鳩山由紀夫は平成の嘘つき王。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。