picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。

2011年03月11日 00時14分33秒 | Weblog
やれやれ、疲れたぜぇ~っ!

その背景事情については、私がおやっさんのブログに書いた記事

   裁判所が駆動させる《criminal web》!

をご覧下さいね。

他にもネタがありますが、疲れているので、この辺で…(._.)オジギ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏)
2011-03-12 18:37:23
ピロリッタさん無事ですか?
無事を祈ります
返信する
疎開してます。(;。;) (ピロリッタ)
2011-03-13 21:31:54
家の中がシッチャカメッチャカになっています。
余震が続く中をなんとか脱出して疎開できました。
テレビや新聞を見て、こんなに大型だったのか、と驚いています。
広報さえもないままにメタメタになりましたから、人災の面が強いと思います。
返信する
Unknown (春夏)
2011-03-14 08:22:48
本当に無事でよかったです
返信する
ありがとうね。 (picopanda & ピロリッタ)
2011-03-14 11:33:30
ありがとうございます。もう生きた心地がしなかったです。地震だけはホントに怖いわ。太平洋沿岸全部が危険なのではないか、と思われます。意外と中部地方が安全かも知れませんが。

じゃあねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。